たまたま北多摩

kitatama.exblog.jp ブログトップ

巨大ススキ?

b0064679_20561860.jpg

すっかり秋の空になりました
神代植物園の巨大ススキが見事です
(本当の名称は何度見ても忘れます・・・)
[PR]
# by toyokasan | 2006-09-24 21:02 | 木 花 草 

善福寺動物園?の真実

b0064679_2112588.jpg
b0064679_21122937.jpg

この間見たでっかいグースのことが気がかりなので
また善福寺公園に行ってみました

この子は捨て子だったそうです
ベンチに貼り紙がしてありました
ひどい話です・・ 可哀想に

でも今日もしっかり元気で、クエ~と騒いでいたので
大丈夫しっかり生きていけそうです!
公園管理の人をつついたりしたら駄目だよ~
[PR]
# by toyokasan | 2006-08-20 21:25 | いろいろ

むずかし~

b0064679_2210046.jpg

ちょっとジャズっぽいものも弾いてみよう
なんて頑張っているのですが・・・

むずかし~
リズム感ないのかも・・・
落ち込む今日この頃です
[PR]
# by toyokasan | 2006-08-18 22:19 | いろいろ

善福寺動物園?

b0064679_21263676.jpg

杉並区にある善福寺公園は
静かでのんびりした雰囲気が気に入ってます
人が少ないせいか、鳥が威張っていて
公園というより、自然動物園?
b0064679_2133133.jpg
b0064679_21333459.jpg

b0064679_21335898.jpg

[PR]
# by toyokasan | 2006-08-16 21:35 | いろいろ

角館で一息

b0064679_2332047.jpg

b0064679_23114785.jpg

秋田はとにかく植物が元気だと思います
空気も水もきれいだからでしょうね

b0064679_2361219.jpg
b0064679_2363536.jpg

何の行事なのか、聞いてみればよかった

b0064679_2313889.jpg

草の上でお昼寝したのなんて
いったい何年ぶりだったでしょう・・・
[PR]
# by toyokasan | 2006-06-20 23:15 | 木 花 草 
line

大好きな武蔵野周辺のこと


by toyokasan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite