たまたま北多摩

kitatama.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

VSかまきり

b0064679_1684741.jpg

モンシロチョウをおいかけてたら
あぶない~!かまきり!!
b0064679_1621533.jpg

残念ですね~ 逃げられてしまいました

別に恨みがあるわけではないのですが
かまきりはとても苦手・・・

b0064679_16281066.jpg

気分なおしにと思いましたが、これも結構グロテスク?
「唐胡麻」という植物です。茎も燃えるような赤
ヒマシユ作るそうです
[PR]
by toyokasan | 2005-10-29 16:31 | 木 花 草 

三軒茶屋で大道芸

b0064679_18253446.jpg
b0064679_18255260.jpg
b0064679_18263526.jpg
b0064679_18265779.jpg
b0064679_18275563.jpg

いや~ 久しぶりに大笑いしました。
レベル高い!  プロはすごい!
[PR]
by toyokasan | 2005-10-23 18:32 |

東京モーターショー 「衣裳さん」のドタバタ

b0064679_23465151.jpg

いきなり真っ赤なフェラーリ  一昨日からはじまった東京モーターショーです。
今日はお仕事についてすこしばかり・・・。
相棒と二人で衣裳屋をやっているのですが、今回のモーターショーでは
某カーナビメーカー、二社のコンパニオンの衣裳を制作させていただきました。
この種のイベントの衣裳は本当に日程がタイトで、いつも綱渡りをしているようです。
一社は前日18日のリハーサルまでに納品完了やれやれだったのですが、
もうひとつのほうが修正がでて、18日の夜直して開幕当日の朝もっていくことに・・・。
中央線が止まったらおしまいだ~と心配しましたが、無事に動いて早朝納品完了!
まったく心臓によくないです。
どこのブースも似たようなものみたいですけど・・・
なにはともあれ一般公開も22日からはじまります。面白いですよ~

b0064679_23473737.jpg

18日の夕方 まだこんな状態

b0064679_2348214.jpg

19日の朝にはきれいにできあがってました。
設営の人はたぶん徹夜でしょう・・

b0064679_23483596.jpg
b0064679_23485932.jpg

壁にくっついているミニが妙に気に入りました。スリリングだから・・かな?
[PR]
by toyokasan | 2005-10-21 00:29 | 乗り物

そら

b0064679_23122446.jpg

秋の夕暮れは
不思議にこころ惹かれます
[PR]
by toyokasan | 2005-10-11 23:17 |

赤・・・

b0064679_6314491.jpg

b0064679_22175899.jpg

久しぶりに甲府市の実家に帰りました
千代田湖畔から見た、秋の夕暮れ
[PR]
by toyokasan | 2005-10-04 06:36 | 写真
line

大好きな武蔵野周辺のこと


by toyokasan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite