たまたま北多摩

kitatama.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:乗り物( 4 )

東京モーターショー 「衣裳さん」のドタバタ

b0064679_23465151.jpg

いきなり真っ赤なフェラーリ  一昨日からはじまった東京モーターショーです。
今日はお仕事についてすこしばかり・・・。
相棒と二人で衣裳屋をやっているのですが、今回のモーターショーでは
某カーナビメーカー、二社のコンパニオンの衣裳を制作させていただきました。
この種のイベントの衣裳は本当に日程がタイトで、いつも綱渡りをしているようです。
一社は前日18日のリハーサルまでに納品完了やれやれだったのですが、
もうひとつのほうが修正がでて、18日の夜直して開幕当日の朝もっていくことに・・・。
中央線が止まったらおしまいだ~と心配しましたが、無事に動いて早朝納品完了!
まったく心臓によくないです。
どこのブースも似たようなものみたいですけど・・・
なにはともあれ一般公開も22日からはじまります。面白いですよ~

b0064679_23473737.jpg

18日の夕方 まだこんな状態

b0064679_2348214.jpg

19日の朝にはきれいにできあがってました。
設営の人はたぶん徹夜でしょう・・

b0064679_23483596.jpg
b0064679_23485932.jpg

壁にくっついているミニが妙に気に入りました。スリリングだから・・かな?
[PR]
by toyokasan | 2005-10-21 00:29 | 乗り物

ジェット機の道

b0064679_10535321.jpg

ジェット機は空気を切り裂いて飛ぶのですね
空に道ができている・・・
[PR]
by toyokasan | 2005-03-28 10:57 | 乗り物

バルブの饗宴

青い幽霊
b0064679_21515535.jpg

古い機関車の運転席です
小金井公園にあります
いったいどうやって使ったのでしょう?見ていると
めまいがしそう・・・

b0064679_21593544.jpg

昔の客車です
独りで誰もいないときに来ると
知らない過去に向かって動き出したりして・・・
[PR]
by toyokasan | 2005-01-26 21:55 | 乗り物

井の頭線 感じの良いアナウンス

b0064679_1016675.jpg

車掌さんのアナウンスがほんの少しなまっているような気がして・・・
「次はしもきたざわ~」が「すもきたざわ~」って聞こえました
やさしい声で・・・・

なんだか
気持ちがほっかりして、あっという間に渋谷に到着

「本日も京王井の頭線をご利用いただき、ありがとうございますた~」
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
また乗りたいです!
[PR]
by toyokasan | 2004-12-15 10:27 | 乗り物
line

大好きな武蔵野周辺のこと


by toyokasan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite