たまたま北多摩

kitatama.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:人( 8 )

出勤

b0064679_21461932.jpg

普通だけれど不思議な風景・・
[PR]
by toyokasan | 2005-11-05 21:48 |

ごめんね!  撮れなかった文化祭

b0064679_21402165.jpg

b0064679_21404522.jpg

娘が高校のダンス部なので、文化祭にでかけました。
文化祭で踊るのも、今回で最後なので写真撮ってあげよう
 と思ったのに・・・
はじまった直後にデジカメが壊れてしまった・・・!!
写真より生の姿を焼き付けてってことだったのかな~

親が言うのもおかしいけれど
ほんと上手だった 感動的だった みんなすごいよ~

高校のダンス部をあなどってはいけません
見た目はケバいけど、中身はすごい・・・実感
[PR]
by toyokasan | 2005-09-27 21:55 |

武蔵境でサンバ!

b0064679_22323460.jpg

b0064679_2233468.jpg

b0064679_22333621.jpg

b0064679_2234519.jpg

サンバカーニバルは浅草だけかと思ってました
武蔵境でやってるとは・・・  知らなかった!
スキップ通り商店街もなかなかです
[PR]
by toyokasan | 2005-09-17 22:41 |

歩く人たちのお祭り

b0064679_182750.jpg

b0064679_1831680.jpg

毎年5月3・4・5日の三日間グリーンパークでスリーデーマーチという催しがあります。
5キロコースからハードな30キロコースまで、好きなコースを選んで歩くイベントで、毎日2万人以上参加しているそうです!
今日はとてもとても素敵な天気だったので歩くのが気持ちよかったでしょうね。
特設ステージもあって、楽しそうです。

いつか参加しようと思ってはいるのですが、根性がなくて・・・
[PR]
by toyokasan | 2005-05-04 18:18 |

お昼ごはん

b0064679_22261394.jpg

赤ちゃんも、鳩さんも、お姉さんも
楽しくお昼ごはん

またまたガーデンプレイスです。
最近あまり家にいない・・・
[PR]
by toyokasan | 2005-01-15 22:32 |

なに~!!中世の騎士がこんなところに?

b0064679_18154436.jpg

これって・・・
お芝居の稽古でしょうか?
立ち回りの練習には、鎧は絶対必要ですよね
[PR]
by toyokasan | 2004-12-04 18:19 |

鴨かもーん

初冬の井の頭公園
ボートの後ろを鴨がついていく・・
なぜかな~?と思ったら
乗っていたおじいちゃんたちが
えさをあげていました
b0064679_9294726.jpg

[PR]
by toyokasan | 2004-12-02 09:30 |

ひこーき

b0064679_10165583.jpg

武蔵野中央公園の飛行機おじさん
       風の強くない日には、紙飛行機マニアのメッカになります。
       
       信じられない程飛んで、空に吸い込まれていく
b0064679_10233612.jpg

       上にあるのは本当のセスナ機
       下は紙ひこーき
[PR]
by toyokasan | 2004-11-17 10:27 |
line

大好きな武蔵野周辺のこと


by toyokasan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite